トップページ > ブログ > 東京ミネルヴァ法律事務所の破綻に伴う法律相談

ブログ

東京ミネルヴァ法律事務所の破綻に伴う法律相談

B型肝炎債務整理

東京ミネルヴァ法律事務所が、過去、最大規模の負債により、破綻しました。

破綻の経緯などの是非はともかく、東京ミネルヴァ法律事務所に依頼をしていた相談者や、事件を依頼していた方は、全国に多数いることが判明しています。

破綻に伴う整理によっても、相談事件や依頼事件は中断されたままとなり、全国各地での替わりとなる法律相談の受け皿や、継続している事件の次の弁護士事務所が必要な状態となっています。

東京ミネルヴァ法律事務所では、主に債務整理(自己破産、民事再生、任意整理、過払い)や、B型肝炎訴訟を取り扱っていたもので、相談や裁判を依頼していた方などお困りの方は多いかと思われます。

当法律事務所でも、そのような破綻に伴う相談や、事件の引受窓口として、お困りの方に対応させて頂きます。

債務整理(自己破産、民事再生、任意整理)やB型肝炎訴訟などで、お困りでしたら、当事務所へご相談下さい(電話:011-280-8888、予約システム)。

「安心」と「信頼」をお客様へ。

みずほ綜合法律事務所(札幌弁護士会所属)は、個人や会社のお客様の法律相談を受け、
弁護士がその悩みを解決し、地元である北海道、札幌へ貢献するよう努めてまいりました。
20年以上の実績を持つ弁護士が、お客様の悩みや相談に最適な法的サービスを提供してまいります。

ページの先頭へ